最初に言っとくけど…
この記事はかなりの下ネタとブラックジョークを含んでいます。
嫌な気分になる方もいると思います。
苦手な方はスル―した方がいいかもしれませんWedding Flowers
断っておきますが…
僕は愛情を持ってない人はネタにしません。
これは僕なりの愛情表現だと思ってね。
杉山の店に行ってきたThe fingertips
残念ながら…
ボーイズバーって噂はガセで…
普通の居酒屋だった。
お客さんのほとんどが地元の同級生だけど…
なかなか繁盛してるらしいWinter language of flowers
だが…
店が軌道に乗り始めたのをいいことに…
杉山の野郎…
鬼のように…
調子コイてるんだって。
杉山が調子コクってことは…
もちろんセクハラだ。
女性客が店に来ると…
会計の時…
杉山のほっぺたにキスをすると『一割引き』。
口にキスすると『三割引き』夏的夜晚
一夜をともにすれば『タダ』と…
勘違いセクハラゲームを必ず提案してるんだってさ負荷夢のひとひら
もちろん冗談なんだけど…
笑えないよね。