FotoJet (26)

バナナ

血圧を下げるには、ナトリウム(塩分)を減らすだけでなく、カリウムの摂取量を増やす必要があります。これにより、ナトリウムの排出が速くなり、心拍が安定し、高血圧や脳卒中を防ぐことができます。バナナはカリウムが豊富です。また、お腹が空いたらバナナを食べてお腹を満たしてください。バナナに含まれるペクチンは、炭水化物のブドウ糖への分解を遅らせることができるので、血糖値が一度に大きく変動することはありません。

林檎

「1日1個のリンゴは医者を遠ざけます! ekg electrocardiogramリンゴはカロリーが低いですが、ビタミン、ミネラル、ペクチン、繊維が豊富で、コレステロールが血管に蓄積するのを防ぐことができます。

アボカド

アボカドは主に一不飽和脂肪であり、食事中の飽和脂肪に取って代わり、有害なコレステロール(低密度リポタンパク質)を減らすことができます。アボカドは食物繊維が豊富で、体内の過剰なコレステロールを取り除くことができます。

パパイヤ、マンゴー

抗酸化作用と抗炎症作用を持つβ-カロテン、ビタミン、植物化学物質が豊富です。

葡萄

レスベラトロール(紫外線や真菌やバクテリアに感染したブドウによって生成される抗毒性化学物質であるレスベラトロール)が豊富で、老化と戦い、癌のリスクを減らすことができます。ブドウには強力な抗酸化物質であるアントシアニンも含まれています。コレステロール、心臓を保護します。

グアバ、オレンジ、オレンジ

抗酸化ビタミンCが豊富なため、コレステロールが血中に蓄積するのを防ぐことができます。

果物の量はこぶし程度、または切ってから8分程度ですが、1日3〜4食分が最適です(果物は糖度が高いため、野菜より1食分少なくする必要があります)。

オレンジジュースとグレープジュースは心臓に良いです

オレンジジュースとグレープジュースにはフラボノイドが含まれており、フラボノイドが患者の血管内皮機能を改善し、血圧を安定させ、動脈血管系の詰まりを防ぐことができることを示す証拠がますます増えています。オレンジジュースには葉酸が含まれており、血中の心臓病の危険因子であるl-システインのレベルを下げるのに役立ちます。

関連記事:

何を食べ、どのような運動が心臓に良いのでしょうか?

心臓を保護し、生徒の注意を引くためにより多くの身体活動を行います。

心臓病患者に良い食べ物は何ですか