2491

今年は毛虫とアブにやられたのと、熱中症初体験だったので、まあカワイイ経験というところでしょうか雋景 課程
でも熱中症は、ほんましんどかったです。
しばらく「暑さ」に恐怖心を抱きましたし、1週間ほと首と後頭部が熱っぽく、頭痛が続きました。

せっかくエアコンを買いましたが、設置された14日以後、エアコンつけるほど暑くなかったです。
そういえばエアコンよりも前に冷風機も買ったのですが、あの暑さの中ではないよりはマシでしたが役立たずでした。
どちらも頼んでから、来るのが遅かった。

今年の残暑は厳しいということで、エアコンが活躍するかと思っていましたが、今のところ出番なしです。
でもあると安心です。

こんな夏の思い出ですが、終盤29日に安曇川の河原で開催の「鮎の会」に家族全員で参加し、一人と2匹は、鮎の天ぷらとお肉を食べました願景村 邪教
ワンズは普段は絶対に食べられない「やわらかハラミ」を2切れずつお相伴に預かりました。鮎の天ぷらはそれぞれ贅沢にも5尾くらい食べたと思います。
飼い主はもっと食べました。ワンズも飼い主も美味しい思いをさせていただきました。我が家の盆と正月です(@^∇^@)

鮎の会は、もう30年近く続いている会です。
年に一度会うだけの人たちで、それぞれ胴回りが太くなったりもしていますが、楽しい集まりです。
デジカメを忘れていったので、画像はありません願景村